ランキング more

ShotOnlineメンテナンス案内
定期メンテナンス:10月18日(金)11:00~17:00
フォーラン - 掲示板
スクリーンショット掲示板

毎度!

作成者

kukudo

日付

2017-05-17

閲覧数

693

しかしどうなってるのかね!?
一緒に回ってる人は どんどん落とされて ゲームにもならない
落ちた人がいたら 穴埋めに 仮想プレーヤーでも入れて欲しいぐらい
何の楽しみもない しかも@1hってところだったりする。
おまけに相変わらずの てんき まぁ ここは仕方ない 自然相手だから
でもゲーム自体の 出来栄えは 運営さん のお仕事でしょ
少なくとも 会員様は お金を払っていらっしゃる
広場で詐欺呼ばわりされても仕方のない 運営の仕方だと おもう
まぁゲーム会社の運営ってこんなものでしょうが。。。
お先真っ暗だな こんな会社が 堂々とTV宣伝してたかとおもうと
まあ 最近始まったわけじゃないけど ここのひどさは
言い聞かせよう! 暇つぶしだから 仕方ないと 誰が課金なんかするか 出来損ないの不良品に
前へ

BGM

次へ

朝の掲示板の事

リスト